第14回ごいた長野市会例会報告

7月14日(火)の開催報告になります。

参加者 8名

結果

名前 試合数 勝利数 勝率 獲得VP 累計VP
むさしの 2 2 100.00% 2 12
あらし 4 3 75.00% 3 10
シニチロ 9 6 66.67% 6 35
ひろき 7 4 57.14% 5 11
希瀬 8 3 37.50% 4 21
おっとせい 3 1 33.33% 1 7
しょーた 7 2 28.57% 2 17
レイヴン 4 1 25.00% 1 1

かなーり長期間に渡る自粛生活のおかげで大分間が空いた上での開催となりました。
まだまだ予断を許さない状況というかむしろ予断が許されない状況になってきましたので、
今回はいろいろレギュレーションを付けてしまいました。
初参加はレイヴンさんでした、ありがとうございます。
麻雀打てる人なだけあっていろいろ飲み込みが早くてありがたかったです。
今回は事情があったゆえに1卓しか立てられず試合数は少なめでしたが、その分密度は濃かったと思います。


次回ですが、お盆期間中になるためってのとコロナの状況みてからでの開催可否と考えていましたのでひとまず未定となります。
追って主宰のtwitter等で告知しますので続報をお待ちください。

宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA