第18回ごいた長野市会例会報告

11月14日(土)の開催報告になります。
今回は諸事情が重なりまして例外的に土曜日開催となりました。

参加者 14名

結果

名前 試合数 勝利数 勝率 獲得VP 累計VP
シニチロ 12 8 66.67% 9 53
いくら 13 8 61.54% 9 9
しょーご 10 6 60.00% 7 26
はやしー 17 5 29.41% 6 6
Ema 7 4 57.14% 5 5
しょーた 5 4 80.00% 4 40
Visions 6 4 66.67% 4 4
ヤン 8 4 50.00% 4 4
カンパリ 8 3 37.50% 4 4
むさしの 3 2 66.67% 3 22
あらし 6 3 50.00% 3 14
希瀬 10 3 30.00% 3 36
もりりん 5 2 40.00% 2 6
おぎや 6 1 16.67% 1 21

今回はふとしたことから埼玉支部長のはやしーと遊ぶこととなり、
その流れでついでに死ぬほどごいた打つ合宿すりゃいいんじゃねの?という流れになり、
そして埼玉ごいた部の支部昇格のお祝いをささやかながら挙行させていただきました。
例会そのものは19時30分頃からでしたが、ごいたは午前8時から翌日9時まで打ってました。


次回は12月8日(火)予定となっていましたが、現在長野市では新型コロナ警戒レベルが引き上がっております。
次回開催については状況を見て、という形とさせて頂きます。

宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA