第3回ごいた長野市会例会報告

5月14日(火)の開催報告になります。

参加者 11名

結果
名前   VP(累計)  勝率
ひろき     10(22)   81.82%
シニチロ  5(15)  30.77%
おぎや   5(15)  33.33%
希瀬    4(8)    50.00%
にしけん  3(8)    75.00%
むさしの  1(8)    50.00%
レイム      5(7)    62.50%
おっとせい 2(6)    100.00%
あらし   3(6)    37.50%
いくら   6      50.00%
ビリ男   4(4)    37.50%

例会毎に新しい方が参加してくだすって嬉しい限りです。
そして前回に引き続きひろきさん無双でした。
今回は、六しが5回、五しも8回くらいと一見荒場のように見えて、競った試合も半分くらいと
なかなかの充実したごいたライフが送れたと思っています。


今回も多数の方々に参加いただきましてありがとうございました。
これからも開かれたごいた会を目指して、長野市の薄暗い一角にて皆様をお待ちしております。

というわけで次回は6月11日(火)となります。

宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA